SSブログ

かき氷機で乗り切れ!今年の熱帯夜

家庭用 かき氷機の紹介です。今年の夏は非常に暑いのでかき氷機でこの夏を乗り切りましょう。人気の手動かき氷機でみんなで楽しみましょう!

 

かき氷機でお家で氷屋さん [かき氷機 価格]

かき氷機を使えば、お家でカンタンにあのかき氷がいつでも楽しめます!

レシピも自由自在。
氷にこだわることが出来るのもお家かき氷ならでは。

「今日は30度だよ、涼しいね」なんて言葉も聞かれる熱帯化してきた日本の夏。
そんな夏にかき氷を食べるのは至福の贅沢。

江戸時代は富士山(高山)の氷穴からバケツリレーのようにして
身分の高い人に氷が届けられたんですって。

その後「かき氷」というのが出来てからも、家庭で作って食べられる物じゃなくて
かき氷機を持ってるお店に足を運んで食べる時代が続いたんだそうですね。

かき氷機があれば、そんなかき氷を今はお家で好きな時に好きなように作れちゃうんです!

特にお子様や学生さんのいるお家では、このかき氷機は大活躍。
かき氷をお店で注文するとメニューにもよりますが、1つ400円~800円ですよね。
それが例え1週間に2回(×人数分)だとしても・・・

おおお、買いましょう!かき氷機を買った方がお得です!
かき氷はスイーツの中でも、お手軽・カンタン・安価のど真ん中ですもんね。


nice!(0) 

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。